アントス株式会社 » スタッフブログ

スタッフブログ

シロアリ供養掲載日:2019年03月19日

今年もシロアリ供養を、従業員全員で行なってきました。


皆様の大切なお住まいを守るため、アントス従業員はシロアリ駆除を行っていますが

シロアリも生き物です。

シロアリの小さなたくさんの命を供養いたしました。


シロアリからお住まいを守ることが私たちの仕事

シロアリの供養をしっかりしていただきましたので、さらにがんばっていきます!


2月は逃げる!掲載日:2019年02月13日

2月があっという間に半ばまで来ました!


インフルエンザも流行っていて、毎年この時期に慌ててマスクを買いに行きます…

が、インフルエンザ対策が遅く、息子がインフルエンザになってしまいました。


何事も早めの対策ですね。


シロアリもなんです!


寒いこの時期は、白蟻の動きも人間と同じで鈍いですが、冬眠はせず活動しています。

羽アリが飛ぶのが、春から夏にかけて!


シロアリの薬剤の効果は5年です。


前回の工事から5年以上過ぎてる。

床かブヨブヨする。

羽アリを見たことがある。

など、思いあたることはありませんか?


アントスでは、薬剤を散布する施工方法(安全な薬剤を使用しています)

       建物のまわりに容器を埋め込む施工方法(セントリコン)

で、シロアリから大切なお住まいを守ります!


シロアリの活動が活発になる前に、無料床下点検を受けてみませんか?

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

電話は通話無料 0120-888-498 をご利用下さい。

 

節分、次男が鬼になってくれました→



新年あけましておめでとうございます掲載日:2019年01月07日


—新年あけましておめでとうございます—


平成31年がスタートいたしました。

平成最後のお正月、みなさまいかがでしたか?

これから4月まで“平成最後”という文字が並びますね。

新しい年号、新しい時代にと、突入の1年です。


猪突猛進!

いのししのように、必死に突っ走って頑張ります! 

皆様にとって亥亥(いい)年になりますように。



アントスの仕事始めは、毎年恒例の佐賀県にあります祐徳稲荷神社に参拝いたしました。

シロアリ防除はもちろん、大切なお住まいの床下環境改善に努め、より一層頑張ってまいります。

本年もよろしくお願いいたします。



福岡県内(福岡市、北九州市、飯塚市、嘉麻市、田川市、桂川町、直方市、田川郡、糟屋郡・・・・)

お電話かメールをいただければ対応させていただきます。


電話での問い合わせは 0120-888-498 

 メールでのお問い合わせはこちらをクリック


年末年始のおしらせ掲載日:2018年12月29日

平成30年も残すところあと3日となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。


平成31年も、大切なお住まいを守るためのお手伝いを今まで以上にがんばっていきたいと思っております。

今度とも変わらぬご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

        
                           アントス株式会社

                        

        ****年末年始のお知らせ****

   平成30年12月30日㈰ ~ 平成31年1月4日㈮

   ※お電話、メールでのお問い合わせは受け付けております。

        通話無料 0120-888-498

        メール support@antoss.jp 

           (メールでのお問い合わせは順次対応させていただきます)

1年をふりかえって掲載日:2018年12月27日

平成30年を振り返っての全体会議をしました。


シロアリの被害にあった住宅の注意点の再確認

施工の際の配慮など、1年間の事例を元に話し合いました。


営業、現場施工スタッフ、事務、それぞれの立場からの意見や反省を出し合うことが出来ました。


より安全な施工

お客様に安心していただけるコミュニケーション

シロアリや床下の環境改善のための新しい知識


今回の全体会議をもとに、平成31年はもっと信頼されるよう精進していきますのでよろしくお願いいたします。








無料調査いたします掲載日:2018年11月30日

年末にかけて大掃除!

と、いう方おおいのではないでしょうか。


“春から夏の時期、羽アリがとんでいたけどそのままにしていた。今はいないけど大丈夫かしら・・・・”

“物を動かしたら、床が変!”

“畳が・・・”


大切なお住まいです。

何かご心配やお聞きになりたいことがございましたら、ご連絡ください。


弊社は長年の経験を積んできたスタッフが調査を行なっています。

調査、お見積りまで無料です。


シロアリの事、床下環境、湿気のことなど、どうぞご相談ください。


メールでのお問い合わせ こちらをクリック

通話無料 0120-888-498



11月も今日でおわり・・・

今年もあと一ヶ月ですね。


ご来場ありがとうございました掲載日:2018年10月22日

2018.10.20~21に行なわれた“2018 住まい博”にお越しいただきありがとうございました。


シロアリの巣や、被害写真に驚かれていました!

小さな小さなシロアリの力。

ほんとにびっくりですね!


アントスの床下点検とお見積りは無料です!

ぜひ、うちは大丈夫?と気になる方

アントスまでご連絡ください


通話無料 0120-888-498

メールでのお問い合わせ http://antoss.jp/inquiry/

住まい博2018お越しください 掲載日:2018年10月19日

住まい博2018

  

赤尾建材㈱様主催の展示会に弊社の展示ブースも設置させていただきます。


住まいに関する多様なものが実際に見て、触れて、体験できる展示会です。


今から家を建てようという方、リフォームを考えていらっしゃる方は

実物を見れる絶好の機会だと思います!


私たちアントスもお客様のお住まいの床下環境を支えるご提案や相談所をブース内に作り

お待ちしております。

 

シロアリのこと、ちょっと聞きたい…

害虫の事の相談をしたい…

ぜひ、アントスのブースにお越しください。

シロアリ、害虫に長年携わってきたスタッフがお答えします!


室内で展示会は行っております。

お気をつけてお越しください。


  日時:2018年10月20日㈯ 午前9時~午後5時

           21日㈰ 午前9時~午後4時

  場所:筑豊ハイツ


夏季休暇について掲載日:2018年08月10日

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが 何とぞご了承のほどお願い申し上げます。


電話はつながりますので気になることがございましたらお電話、もしくはメールでお問い合わせください。

        通話無料 0120-888-498

        メール support@antoss.jp 

        (メールでのお問い合わせは順次対応させていただきます)


**夏季休暇のお知らせ**

   平成30年8月11日(土・祝日) ~ 16日(木) 編集

暑中お見舞い申し上げます掲載日:2018年08月04日

猛暑

高温注意

熱中症

平成最後の夏はほんとに暑いですね。

皆様、お身体にお気を付けください。


アントス従業員も猛暑の中頑張っています!

本社がある飯塚市、支店のある福岡市はもちろん

福岡県内をアントスは回っております。


アントスは長年の経験と勉強会で新しい知識を取り入れている会社です。

何かお困りのことがあればご相談下さい。


羽アリを見たけど、もう見かけないから大丈夫そう。

大掃除の最中に物を動かしたら白蟻が!

シロアリ施工をして5年たっているので気になる。

 など、気になる点がありましたらぜひアントスにご連絡ください。

 通話無料 0120-888-498

 メールでのお問い合わせ こちらをクリック

   


「飯塚の花火大会」 

  大迫力の花火に魅了させました。

  が、3歳の娘は花火に背を向けて、かき氷を食べていました。  

          花火…怖いんです。




「嘉麻市のかき氷」

  お友達に連れて行ってもらい、ふわふわのかき氷を食べました。

  そのあとは川遊び!

  夏らしい1日に、そして自然に感謝です。

シロアリ防除のアントスへのお問い合わせ

シロアリ防除のアントス